人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

チョウチョとビー玉

        4日の“1day shop”ご来店ありがとうございました。
        参加したクリエイターさんのご紹介です。

チョウチョとビー玉_d0146730_2134833.jpg

まずはBonheurさん。
とても繊細なドイリー。
細い糸でひとめ、ひとめ…編まれています。
気が遠くなるような作業…。

ドイリーとしてだけでなく、
カバンや帽子などに付けるアクセサリーとしても使えます。


チョウチョとビー玉_d0146730_2142954.jpg

こちらは「桜」をイメージして作られたのだそぅ。 
桜の花がふんわり…浮き上がってくるよぅ。なんだか、やさしぃ気持ちになります。


チョウチョとビー玉_d0146730_21164369.jpg

NEFERTARIさん。
今回は春夏のデザイン。
麦わら帽子の素材にレースの立体的なお花のモチーフがまた、ステキ!!
とても大人っぽい雰囲気です。

NEFERTARIさんオリジナルのキレイな形に加えて、ひと味違ったモチーフが加わった帽子たちには惹かれてばかりです。

4月には帽子とアクセサリーのクリエイターさんたちでイベントをされるそぅ。
楽しみ!!

チョウチョとビー玉_d0146730_21272638.jpg



マハロさん。
カフェスタッフのお二人が作られた、とってもかわいくておいしい焼き菓子たち。

スコーンにベイクドチーズケーキ、お豆腐のサーターアンダギー…などなど。
並べられたスイーツたちを見て、選びきれず全種類買っちゃいました。

チョウチョとビー玉_d0146730_21311786.jpg
          どれもおいしかったけど、1番お気に入りは「チョコバー」。
          ナッツやドライフルーツがたっぷりで、見た目もかわぃくて…程よい甘さ。
          “これの1/3にコーヒー1杯がちょうどいぃ感じですょ”と伺ったのに、
          美味しくて…いつの間にか1本食べちゃいました。笑


チョウチョとビー玉_d0146730_21451322.jpg



そして、branch.は人工水のアレンジを出展しました。

やっぱり人気者の人工水アレンジ。

ビー玉とお花の次に出現率が高い?!チョウチョ。
ちょこん…と止まった感じがかわいぃと人気でしたょ。


チョウチョとビー玉_d0146730_21402545.jpg

チョウチョとビー玉_d0146730_21404293.jpg
こちらは人工水を半分くらいにして、小物入れとしても使えるよぅにしました。
ベースはおなじみのキューブなので、フタも付いているし、重ねて楽しむこともできます。
チョウチョとビー玉_d0146730_2213223.jpg

人工水のアレンジもオーダーを承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(2,625円~)

次回の出展は25日の予定です。
by branch-flower | 2009-03-05 22:10 | other…


flower design atelier

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

atelier

branch.
福岡県大野城市中1-5-1
tel:(092)405-8205
fax:(092)405-8212
mail:branch.flower@wish.ocn.ne.jp
不定休

アトリエご来店の際は事前にご連絡をお願い致します。

◎ご注文方法など…
詳しくは『branch.のこと』をお読み下さい。

カテゴリ

★branch.のこと
 fresh flower
 preserved flower
 wedding
☆fresh flowerのこと
☆preserved flowerのこと
☆weddingのこと
☆accessoryのこと
☆plantのこと
☆lessonのこと
other…
イベント

以前の記事

2022年 11月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

ライフログ


LES AVENTURES DE MARTHE マルトの冒険 [PR]

検索

フォロー中のブログ

NEFER Blog

画像一覧

ブログパーツ

その他のジャンル